<< 教育実習 | main | とわいらいと >>

スポンサーサイト

  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏時間

 

ぐっとくる異性の仕草!


いっぱいあるよー(o^∀^o)

しかめっ面でタバコ吸ってるとこ!
腹筋してるとこ!
爆笑してるとこ!
ブレイクダンスしてるとこ!
頭にタオル巻いて作業してるとこ!
何にも言わないで抱きついてくるとこ!


たまらん( ̄∀ ̄)
だぃすけはこんな仕草(?)をしてるときにあたしが心底ニヤニヤしてる事なんて知らないだろうな〜。笑”


逆にどんなときグッと来るのか聞いてみたい!


あと2日で4年記念日。
随分長く一緒にいる気がするけど
まだ4年かぁ〜。
周りはどんどん結婚して
赤ちゃん産んで‥


将来の事とかイヤでも考えちゃう。
考えたって答えはわかんない。
今度ここに書いてまた考えようっと。




だぃすけはどんな将来を思い描いてるのかなぁ。




なんて怖くて聞けない!笑”



でも今幸せだよ!
恋人として
友達として
同じ夢を持った同志として
色んな付き合い方しながら一緒に歩いてるんだって思える。

だから幸せ!



スポンサーサイト

  • 2011.12.18 Sunday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする